Before Sunrise

自分を発信するするブログ。私の好きなことについて、美容について、趣味について、深々と。

京都大阪旅行 〜USJ編〜

 

 

2018年9月2日〜9月4日、2泊3日で

京都、大阪旅行に行ってきました。

 

 

今回の旅のお供はサークル仲間のまりんちゃん、みっちゃんです🐻

 

f:id:kntie5979:20181219152721j:image

 

(こちらの写真は、コンビの女芸人👭ではなく、、、大阪に出発する前に撮ったすっぴんメガネの2人。このとき2人は、次の日のUSJをとても楽しみにしていて、ずっとハリーポッターのマネばっかしてました笑)

 

さて、私たち旅行サークルに入ってるだけあって旅行大好き女です。なので誘い合っては、とにかく旅行に行きたがる、、、笑

 

今年2度目、韓国ぶりの2人との旅行でした😇

 

 

1日目〜大阪〜

 

この日は、USJ!!!💓

大学1年生ぶりのユニバですごく楽しかったです(ディズニー派かユニバ派かと聞かれれば、圧倒的にユニバ派なワタライ)

 

いつかユニバのハロウィン行きたいって毎年のように言ってるんですが、まだ一度も実現出来てないな、、、笑

来年こそは、、、!!!

それでは思い出の一枚たちをちょっとご紹介。

 

f:id:kntie5979:20181219154222j:image

こちらは、キャストさんに撮ってもらった1枚。さすがプロ✨という感じ上手!

 

f:id:kntie5979:20181219154532j:image

それでこちらは、フライングダイナソー終わりに、撮った1枚。乗り物が怖すぎて、あと待ち時間が長くて、、、非常に疲れた顔してます、この1番右の女。

(((オマエだよ)))👊👊👊

 

そんなこんなで開演から夕方の6時頃までいて(^_^)

割とクタクタになってしまい、

そこから、地元のど親友。

堀みさきちゃんと一緒ご飯を食べました🍙

しかも堀の仕事先でご飯🍚笑

 

堀は高校卒業してから大阪に行って、お互い離れ離れになっちゃってるんだけど、未だにちょくちょくお話しして連絡取り合ってくれる、優しい優しいマイフレンドです。スキおぶスキ。

 

堀の職場にお邪魔して、今どんな生活をしてるのか、どんな人たちと関わっているのかを少し知れて、元気に暮らしているみたいで、ちょっと嬉しかった。もちろん私もまりんちゃんとみっちゃんを紹介させていただきました。

 

 

 

f:id:kntie5979:20181219155040j:image

 

忙しいのに、会う時間を作ってくれて相変わらず楽しい奴でした。ありがとう。

まりんちゃんとみっちゃんに、なんか2人似てるねって言われたんだけど、どうでしょう?似てる???かな?

 

 

 

 

そんな感じで、夜行バスに揺られ、ユニバで暴れ、とにかくクタクタになった1日目でした。