Before Sunrise

自分を発信するするブログ。私の好きなことについて、美容について、趣味について、深々と。

即決!真夏の小旅行🌴

もうすぐなつやすみ、

山積みの課題の終わりは

まだ見えてこないけど、、、😌

日課題と課題の合間にちょっと一息つけそうだったので

 

留学生の(ジンちゃん)を誘って

一緒に映画を見ました

会ったのはたぶん1ヶ月、それ以上ぶりとかだったんだけど、

久々な感じ全くなくて、居心地よし。

 

 

 

夏の夜に映画って

個人的に凄く好きなことだったりします。

 

蒸し暑い熱帯夜に、クーラーガンガンで

少し寒くなって毛布にくるまって

ゆっくり映画に浸れるこの時間って

贅沢だなあって思っちゃうから。

単純に、地球に優しくないだけなんだけれども。

 

 

前期で韓国に帰っちゃうジンちゃんと

一緒に何かしたいなあって思いながら

夏の予定を、予定を聞いて見ると👀

 

ひとり旅で日本旅行を考えているらしい🤔💭

岡山とか鎌倉とか候補は色々あるんだけどって悩んでたので、

 

鎌倉だったら私も遊びに行けるよ〜!って

ひとことで

 

 

 

 

ジンちゃんも私も割と悩まないタイプなのか(?)

サクサク話が進んで

 

 

2人で2泊3日の

鎌倉旅行をすることになりました

🏄🌴🐠👙🍧🏖

 

 

 

急いでホテルを探して、

 

 

 

即決!真夏の小旅行

 

 

 

課題がんばる元気湧いてきた〜( ˆᴗˆ )!!!

夏休みまであと少し!!!🍉

写真はまえ、鎌倉言った時のやつです

 

f:id:kntie5979:20180721151254j:image
f:id:kntie5979:20180721151247j:image